« ワクワク感(3) | トップページ | 歌詞を見ない! »

2008年8月25日 (月)

夏の終わり

東京地方、この週末はずっと雨でした。息子(4歳)が楽しみにしていた近所のお祭も台無し。それでも息子はカッパを着こんで、スピードくじにマスコットすくい、あんず飴に焼き鳥、たこ焼き、ジュース2本・・・ しっかりやることはやりました(笑)。

今週はずっと雨の予報だし、なんか寒いし、もう夏も終わりですかね。
 
 
 
「夏の終わり」といえば・・・ この夏、ギタリストではなく、純粋に「歌」ってことで、

「森山直太朗(ベスト)」を聞いてみました。

う~む、なるほどぉ。心の底から歌ってる感じ。いい意味でさすが二世だなと思いました。
歌うために生まれてきた人なんだなと。


測量士と習字の先生から生まれた俺は・・・ 


ではまた。
 
 
Banner_02

|

« ワクワク感(3) | トップページ | 歌詞を見ない! »

05. 「歌」に関するあれこれ」カテゴリの記事

コメント

全然話違うんだけど、前のブログでダイエットを話題にしていたけど、その後どうですか?
維持ですか?リバウンドですか?

投稿: 天ちゃん | 2008年8月25日 (月) 18時26分

>天ちゃん
うっ、痛いところを・・・ ははは(笑)。
活動復帰までには何とかしようと思ってます!

投稿: takuya | 2008年8月25日 (月) 23時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ワクワク感(3) | トップページ | 歌詞を見ない! »