« 実験 | トップページ | トーマス »

2008年8月 9日 (土)

子ども番組

↓息子(4歳)と一緒に見ている番組。

 『炎神戦隊・ゴーオンジャー』
 『 Yes! プリキュア5 Go Go! 』
 『トミカヒーロー・レスキューフォース』

息子はもう飽きてきているようだが、
俺はけっこうハマっている(笑)。

友情、勇気、夢、希望、
 仲間、信じる力、約束、あきらめない・・・

そんな言葉が真顔で次々と出てくる。

「うっ・・・」

なぜか涙が出そうに。
ぞわ~っと鳥肌が立つことも珍しくない。
そんなに感動に飢えているのかな、俺。


ちなみに息子が今一番好きなのは、

『サザエさん』 (笑)

好きなキャラはワカメとマスオさんだそうです。
 
 
Banner_02

|

« 実験 | トップページ | トーマス »

02. 「子育て」に関するあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 実験 | トップページ | トーマス »