« 歌トレ開始? | トップページ | オリンピック »

2008年8月27日 (水)

バドミントン

オリンピックは子どもたちの世話でほとんど見れなかったんですけど、バドミントン見ました? 結構よかったでしょ。

俺、そんなに好きでもなかったんですけど、中学・高校となぜか6年間もやっちゃいました。ま、青春の1ページには違いないんですけど、下手だからつまんないし、今の俺になんか繋がるものがあるかっていうと、筋トレとランニングで体力がついたことぐらいでしょうか・・・。

上手い人たちがやるとコートが小さく見えるでしょ? でも、やると相当広いっすよ。

ではまた。
 
 
Banner_02

|

« 歌トレ開始? | トップページ | オリンピック »

14. 雑談」カテゴリの記事

コメント

バトミントンと言うと「オグ、シオ」ですか?
俺は「オグ、シオ」と全日本バレーの「メグ」が好き。
俺は、アスリートを何で見た目で応援してしまうんだ、駄目なやつだな。

投稿: 天ちゃん | 2008年8月29日 (金) 18時26分

えっ!?バド好きじゃなかったの?
部活以外でもよく練習したじゃん!!

私も「オグ、シオ」好きです。

(高校時代takuyaとダブルスでコンビ組んでました)

投稿: おかっぺ | 2008年8月30日 (土) 01時44分

レスが遅れまして~

>天ちゃん
「オグシオ」ってオリンピックが始まるまで全然知らなかったんですけど、新聞に「あのオグシオが・・・」って何か人気者扱いで出ていたので是非見てみようと思ってたら、なんか早々に負けてしまったみたいで、見れませんでした(泣)。でも「スエマエ」のすごい試合(世界ランク1位の中国人に勝った試合)をたまたま生で見て感動! ちょっと昔を思い出したのでした。 ちなみに、まったく個人的な思い込みなんですけど、バドミントンをする女性はなぜか美しいんですよ!(笑)。

投稿: takuya | 2008年9月 1日 (月) 23時36分

>おかっぺ
うーん、まあ、嫌いじゃなかったけどね(笑)。目の前にあるものにはつい一生懸命になってしまうタチでして・・・。というか真面目な俺は、好きとか嫌いとかじゃなく、学校生活の一部として当然やるべきだと。で、どうせやるなら勝ちたいし、途中でやめると負けたみたいで悔しいし・・・

(つづく)

投稿: takuya | 2008年9月 1日 (月) 23時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌トレ開始? | トップページ | オリンピック »