« 衝撃的事実? | トップページ | 歌トレ(4) »

2008年9月 8日 (月)

ダイエット再開!

200809_2
ご覧のとおり、見事なV字を描いて回復しておりまして・・・(汗)

先日、近所のパン屋の窓ガラスに映る自分を見て、「なんか恰幅がいいぞ?」と。大企業の重役ならこれでもいいかもしれないが、売れないミュージシャンを目指すなら、これはちょっと・・・ 


育児期間はストレスも多いし、この1年ぐらいは多少の暴飲暴食は大目に見てきた。見た目をどうのこうの言ってる場合じゃないと。さらにこの際、面白いから一気に太ってやれ、また一気に痩せて落差を楽しもうとか、ダイエットは音楽活動再開に合わせてやればいいや、とか思っていた・・・ が、そろそろ美意識の限界。

最近なんとなく体が重く、家事・育児に必要な機敏さがなくなっているような気もするし、急激に太ったり痩せたりを繰り返していると、肌がシワシワになってしまうとも聞く・・・


と、いうわけで、急きょダイエットを再開します。(嫌々ですが)

目標は音楽活動再開の日までに、65㎏未満。でもそれじゃ、いつになるかわからないので、とりあえず今年中に68㎏未満ということで。ぼちぼちがんばります。

   現在(昨日)の体重 70.9㎏


Banner_02


|

« 衝撃的事実? | トップページ | 歌トレ(4) »

12. ダイエット」カテゴリの記事

コメント

いよいよ復活に向けてがんばってるね。

俺がいつも行っている店の店主1年半ぐらいで、
12キロ痩せたみたいだよ。
絶食とか無理なダイエットでなく、健康的にウォーキングで痩せているみたいだ、リバンドも全然ないようだよ。

でも、健康第一で無理はしない方が良いよ。

投稿: 天ちゃん | 2008年9月 8日 (月) 20時58分

>天ちゃん
ありがとうございます。ウォーキング、いいですね。やっぱ健康的に体を動かすのが一番ですよね。わかってはいるのですが・・・(苦笑)

投稿: takuya | 2008年9月 9日 (火) 00時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 衝撃的事実? | トップページ | 歌トレ(4) »