« ダイエット報告(10月) | トップページ | 順調だけど »

2008年10月 3日 (金)

親の背中

先日、夕食後のひととき。

俺は洗濯物たたみ。妻は娘(アオイ、もうすぐ1歳)のオムツ替え。息子(ヒナタ、4歳)は夢中でテレビを見ていた。しばらくして娘が機嫌を損ねて泣き出したので、俺が「ヒナタ、アオイちゃんと遊んであげて!」と言うと、息子は顔をテレビに向けたまま、黙って隣にあったメロディー・ジムのヒモをギュッ。「ティロリ~♪」

そ、そんな横着なあやし方って・・・

でも俺も息子の要求を、ギター弾きながら適当にあしらうこと多いからなあ。

これからはもっと真剣に育児をしようと思います(苦笑)。
 
 
Banner_02
 

|

« ダイエット報告(10月) | トップページ | 順調だけど »

02. 「子育て」に関するあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット報告(10月) | トップページ | 順調だけど »