« 親の背中 | トップページ | ギャンブラー »

2008年10月10日 (金)

順調だけど

しつけ(まずは早寝早起き)を始めてから2週間。毎日9時消灯、6時起床が続いています。息子も9時半ごろには自然に力尽きるようになりました。(娘は暗闇の中でうごめいているんですが・・・苦笑)

まったくもってミラクル、素晴らしいことなんですが、狭い団地住まいで個室というものがなく、したがって何となく家族は全体主義的になり、親のほうも9時に寝ざるを得ない雰囲気でして。もっとも6時起きは親にとっても辛く、夜9時には眠くなってしまうのですが。

なわけで、ブログを書く時間があまりありません(泣)。ネタはいっぱいあるのですが・・・

く~
 
 
Banner_02
 

|

« 親の背中 | トップページ | ギャンブラー »

02. 「子育て」に関するあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 親の背中 | トップページ | ギャンブラー »