« 秋の風邪 | トップページ | ブログ休止? »

2008年11月 7日 (金)

風邪をひくパターン

1)ダイエットをすると風邪をひいてしまう。
腹が減ると体力が落ちるということか。
イライラが免疫力を低下させるのか。

2)タバコの煙で風邪をひいてしまう。
ライブハウスで活動するには致命的か。
昔は俺も吸ってたんだけど・・・

3)夫婦喧嘩をすると風邪をひいてしまう。
妻は「バチが当たった」というが、家事や育児がすべて妻に移るので、妻への「バチ」だとも言える。
 
 
Banner_02
 

|

« 秋の風邪 | トップページ | ブログ休止? »

14. 雑談」カテゴリの記事

コメント

あっ!俺の行っている例のライブハウス1年ぐらい前から、禁煙なったよ。
喫煙は、喫煙場(換気扇の下)か、ベランダだよ。
あそこは、ライブハウスと言っても経営者が女性のせいか、いつも掃除してあって、空気もきれい。
俺は、タバコを二十歳なったときやめたからあそこは、俺にとってもってこいの場所だよ!

投稿: 天ちゃん | 2008年11月 7日 (金) 17時29分

>天ちゃん
それはいいっすね! 嬉しいです。

>セト
ということで、喫煙は夜の立川を眺めながらベランダで(笑)。

投稿: takuya | 2008年11月 8日 (土) 08時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 秋の風邪 | トップページ | ブログ休止? »