« Give & Take | トップページ | 今年もご愛読ありがとう! »

2008年12月19日 (金)

巨大なライバル

ご存知だろうか、当ブログは人気ブログ・ランキングに登録している。

当初は「日記・雑記(その他)」のカテゴリーに登録していたが、あまり訪問者数が増えている様子がないので、その後「日記・雑記(子育て)」カテゴリーに引越してみた。

が、ほとんど状況は変わらない(泣)。

ちなみに「日記・雑記(その他)」カテゴリーの第1位は、ネット界では有名な『きっこのブログ』。なんか凄そうな人だ。

「子育て」カテゴリーの1位はテレビアニメで人気の『うちの3姉妹』。うちの息子も好きで毎週見ている。

どちらも果てしな~く巨大なライバル。

弾き語り同様、ブロガーとしての俺もやはり、果てしな~く低い場所に位置している(笑)。


なわけで、
↓宜しかったら応援の1クリックを。

Banner_02


偏差値教育の弊害か、競争物に弱い俺・・・

|

« Give & Take | トップページ | 今年もご愛読ありがとう! »

16. その他」カテゴリの記事

コメント

こんちは。
なんでも数値がものを言う、大変だね。
でも、励みになるし、音楽でもブログでもプロでないので 気楽に楽しめて良いよね。

でっ昨日と今日3回クリックしたが、アナログな俺にはちゃんとカウントされているか?
また、1人で何回もクリックすると何回もカウントされるか?など、よく分からないです。

投稿: 天ちゃん | 2008年12月21日 (日) 09時43分

>天ちゃん
なんかすみません、変な気を使わせてしまって・・・(笑)。

ちなみに、同じPC(携帯)からは1日1クリックのみ有効です。

週間INの60~70ポイントは自分でクリックしてますので(苦笑)、それ以上ポイントが入っていたら天ちゃんや皆さんのおかげです。

ランキングに一喜一憂するのはカッコ悪いような気もするのですが、皆さんのご負担にならない範囲でご協力いただけると嬉しいです。

投稿: takuya | 2008年12月22日 (月) 12時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Give & Take | トップページ | 今年もご愛読ありがとう! »