« 紅白 | トップページ | 義務と権利 »

2009年1月19日 (月)

突然のお誘い

ZENKOUさんという方から相互リンクのお誘いがありました。3年ほどブログをやってますが、こういうお誘いははじめて。せっかくですのでお受けすることにしました。

『アコギ 初心者おすすめ練習.com』

というサイトです。ZENKOUさんは俺と同じくアコギ・サウンドをこよなく愛する30代男性で、20年来の長渕剛ファンのようです。俺も昔、長渕剛の曲は何曲か練習した(挫折した)ことがあるので、ちょっとは話が合うかな?

サイトにはアコギ初心者向けの丁寧な説明(写真付き)のほか、心温まる日記やコラムもあって、ZENKOUさんの人柄が窺われます。


俺は確かにアコギ好きですが、どっちかっていうとそれ以上に「自分好き」でして・・・(笑)。考えているのはいつも「弾き語りをする自分」のことばかりなので、アコギの選び方とかお手入れとか、音色の違いとか、弾き方とか、結構いい加減なんですよね~(笑)。少しはこういうサイトを読んで勉強しようと思います。

ZENKOUさん、末永く宜しくお願いします!


↓こっちもヨロシク♪
Banner_02
お互いクリックし合いましょう! 
って打算的?(笑)

|

« 紅白 | トップページ | 義務と権利 »

16. その他」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ。

早々にリンクしていただき、またご丁寧なお返事ありがとうございました。
加えて、サイトでご紹介までしていただいて本当に恐縮至極です。(汗)

こちらこそ、よろしくお願いします。

投稿: ZENKOU | 2009年1月19日 (月) 17時45分

>ZENKOUさん
お互いがんばりましょう!

投稿: takuya | 2009年1月20日 (火) 14時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 紅白 | トップページ | 義務と権利 »