« 謹賀新年 | トップページ | 絶対音感 »

2009年1月 9日 (金)

オバマ・イヤー

今年の注目は何と言ってもオバマ米次期大統領ですよね。ブッシュがブッシュだっただけに、否が応でも期待が高まってしまうというのはありますが。新聞なんかで経歴を読む限り、なんかいい人そうで、今のところ俺は好きです。

さて昨年末、新聞を読んでいたら、ハワイのビーチで休暇中のオバマ氏をタブロイド紙が隠し撮りした写真が載っていました。それが、なんともすごい肉体美・・・

そしてそれを見た俺、なぜかやる気が・・・

「よ~し、俺もやるぜ!」

これでも昔はかなりの肉体美を誇ってたんですよ(今は・・・)。人は見かけじゃないとは言いますが、誰に見せるというわけでもないですが、引き締まった肉体というのは自分で見ているだけでもいい気分になってくるもので、なんというか、内側から自信がみなぎってくるものなんです。

俺は頭もいいし、演説も上手いし、(うそです)
これで肉体を鍛え直して、日焼けサロンに通えば・・・ (笑)。

とにかく今年は少し、オバマ氏にあやかって、筋肉をつける方向でダイエットをしてみようかなと思う今日この頃なのであります。
 
 
 
面白かった? 
じゃあ↓(笑)
Banner_02
 

|

« 謹賀新年 | トップページ | 絶対音感 »

14. 雑談」カテゴリの記事

コメント

「面白かった」とたまにフォローされないとわすれちゃうね!(俺3歩くと忘れちゃうから)

体鍛えるのいいね、今年は「農家」人達と「昭島、立川マラソンでるよ、で、会社まで片道4or5Km走っているよ。で、腹えぐれてきたよ。
申し込み〆切は明日12日なので、今年はともかく来年よかったら一緒に走らない、とりあえず10Kmコースより。

投稿: 天ちゃん | 2009年1月11日 (日) 12時05分

>天ちゃん
あんまりしつこいのもカッコわるいとは思うのですが・・・ お蔭様で151位まで来ました。(うれしっ♪) ありがとうございます。

ところで、えええっ、天ちゃんがマラソン? 会社まで走って? 腹がえぐれて? なんかイメージちがうな~(笑)。くたびれたサラリーマンは完全に過去のものなのでしょうか。農家効果恐るべしですね。

私は昔ホノルルマラソンに出たことがあるのですが、一生のうちにもう1回ぐらいフルマラソンを走りたいと思っているんですよ。そして前回の記録5時間09分を破るのが夢なんです。

昭島・立川マラソンいいですね! 来年か再来年、マジで前向きに検討してみます!

ちなみに立川(昭島)は私の故郷で~す♪

投稿: takuya | 2009年1月12日 (月) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 謹賀新年 | トップページ | 絶対音感 »