« 降格 | トップページ | フライイング »

2009年2月 3日 (火)

脅迫

軽めのケンカをした時の俺の決めゼリフ。

・「いつか本出した時、『妻に捧ぐ』って書かないからな!」

・「あとがきにも感謝の言葉書かないぞ!」

・「インタビューでもいいこと言わないぞ。それどころか・・・」
 

ここまで言うと妻は渋々、

「わ~か~り~ま~し~た~・・・」

と引いてくれる。

あくまで軽いケンカの時だけなのだが、いつまでこの空砲が効くことやら。

てか、この空砲は効くか効かないか見極めてから撃たないと空しい(苦笑)。
 

↓応援ぷり~ず! 
Banner_02
 
 

|

« 降格 | トップページ | フライイング »

14. 雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 降格 | トップページ | フライイング »