« 農家日記(番外編2) | トップページ | 逆転現象 »

2009年2月28日 (土)

便秘

俺は昔から比較的快便。

最近は快便を通り越して1日5、6回 ?!

年をとると小便が近いとは聞いたことはあるが、大便が近いとは・・・

妻は「よくそんなに出るな。人生の何分の1かは確実にウンコと耳掻きに費やしてるな」と呆れている。
 
  
さて、そんな快便な俺は便秘の苦しみをあまり知らない。しかし日々思索がめぐり、ブログのネタが溜まってくると、出したくて(書きたくて)たまらなくなる。慢性的な便秘状態だ。

出したくても時間がない。
やっと時間を見つけても、さらっとは書けない。
 
  
お、出そう。 う~ん、 う~~~ん。

・・・ ふ~っ (汗)。
 

ずっと溜まっていたネタを放出した時には、たとえそれがつまらん自己満記事だったとしても、心地よい爽快感に包まれる。

最近はちょっとすっきり感がある。
 
 
オリジナル曲の歌詞は、もう宿便のようにPCのメモ帳に溜まっているが・・・ 
  
 
Banner_02
 

|

« 農家日記(番外編2) | トップページ | 逆転現象 »

14. 雑談」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 農家日記(番外編2) | トップページ | 逆転現象 »