« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »

2009年3月

2009年3月25日 (水)

侍ジャパン世界一!

いや~、WBC決勝、見ました?

俺はちょろっとだけ見ようと思ってテレビをつけたら、なんともまあ、あんな試合でしたから、結局翻訳の仕事もそっちのけで最後まで見てしまいました。

それにしてもそれにしても、見ているだけでげっそり疲れる試合でしたね。俺はフルマラソンでも走ったかのように観戦後はぐったりでしたよ。

マジ自分のライブより緊張しました。

ほんと、ピリピリとシビれる試合で、ど~んと重~い空気がのしかかっていて・・・ 

イチローのインタビューとか、いろいろ思ったこともあるけど、それはまたいつか。
 


いや~、なんか本当に疲れてしまって、俺って日頃、いかに緊張感のない生活をしているのかと・・・ (笑)。
 
 

まあ、とにかくよかったよかった。

侍ジャパン、感動をありがとう!
 
 
Banner_02
 

| | コメント (2)

2009年3月 9日 (月)

逆転現象

最近、珍しく翻訳の仕事が忙しい。

仕事で趣味から解放されるというのも変な話だが、まあ、たまには悪くない。

4月いっぱいでこの仕事を仕上げたら、いよいよ・・・ (いや、まだまだだけど)
 
 
しばらくブログは書かないかも。
 
 
>天ちゃん
ランキング、クリックしなくていいですよ(笑)。
 
 
でもまあ、
↓せっかくだから(笑)
Banner_02
 

| | コメント (2)

« 2009年2月 | トップページ | 2009年4月 »