« 著作権について | トップページ | 3人乗り解禁 »

2009年7月23日 (木)

笑顔

先日、保育園のお迎えに行くと、先生が「葵ちゃんの笑顔はじめて見ました・・・」。

「えっ、保育園で笑ったんですか」
「いえ、こないだの夕涼み会で・・・」
「ああ、そうでしたか・・・」

こないだ保育園主催の夏祭りみたいのがあって、そのとき家族といるところを見たらしい。保育園で先生に向かって笑顔を見せるのはまだまだお預けのようだ。

その日の保育園からの連絡帳には、

「・・・今日は砂場に行って遊びました。保育者が葵ちゃんを見ていないことを確認すると葵ちゃんの遊びが開始されます。・・・」

って・・・。こうなると心配を通り越して、なんか笑える。先生も葵の頑固さを楽しんでくれているようだ。葵はいったいどういう心境なのか、大きくなったら聞いてみたい。
 
 
Banner_02
 

|

« 著作権について | トップページ | 3人乗り解禁 »

02. 「子育て」に関するあれこれ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 著作権について | トップページ | 3人乗り解禁 »