« お盆休み | トップページ | Lesson 25 (急展開) »

2009年8月14日 (金)

レッスン再開!

以前通っていたギター教室にまたお世話になることにした。

今は家事や育児、仕事、そのほか何かと忙しいので、この時期に再開するのはどうかとも思ったのだが、またやりたい曲(楽譜なし)が思いついてしまい、昔から懸案になっている曲もまだ数曲あるので、再び師匠の力をお借りして、それだけでも片付けてしまおうと考えた。

前作『ギター修行日記』が終わって以来、なかなかまとまった時間がとれず、作りかけのオリジナルもそのまま。本格的な音楽活動(プチ・デビュー)は一体いつになることやら。ほとんどギターを弾かない日々が続くなか、今はとにかく、下手でも何でも好きな曲を楽しく弾き語って、ギターの楽しさを再確認しておきたい。

そんなふうに軽く考えていたのだが・・・


 乞うご期待!(笑)


※今回は前作『ギター修行日記』のように、レッスン風景の詳しい描写はしないつもりです。時間とエネルギーを節約するため「レッスン・メモ」のような短い記述になると思います。


Banner_02


|

« お盆休み | トップページ | Lesson 25 (急展開) »

06. ギターレッスン」カテゴリの記事

コメント

イェーイ!
よっ、レッスン再開、待ってました!

投稿: 天ちゃん | 2009年8月16日 (日) 16時00分

>天ちゃん
どうも、ご声援ありがとうございます。(笑)
がんばります・・・

投稿: takuya | 2009年8月17日 (月) 10時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« お盆休み | トップページ | Lesson 25 (急展開) »