« Lesson 28 (卒業) | トップページ | 急成長! »

2009年10月13日 (火)

農家欠席

10月3日(土)、天ちゃんに誘われていた「農家の歌会」を欠席してしまった。

午前中は息子の運動会が途中で大雨になって中止。ってか、入場行進しただけなんですけど・・・。おゆうぎ系の出し物は学年別にホール(体育館)で発表したけど、その他の競技は全部とりやめ。今年は息子(5歳)はリレーの選手だったようで、なんとも残念だった。

夕方には、家族で公園に行く途中、団地の4階から飛び降りて地面で「う~う~」うなっている人を発見。119番に通報した。狂言自殺? 犬も歩けば棒に当たる今日この頃だ。

夜は自治会の役員会が思っていたより長引いてしまい・・・

この日は朝から体調もちょっと悪く、なんか疲れてしまった俺は天ちゃんに欠席ゴメンのメールを打ったのであった。

「弾き語り」に関して、ちょっとふっきれた感のある俺だったので、歌会でサクっと試してみたいという思いもあったのだが、この感覚を暖めて、膨らまして、次回の歌会にぶつけてみようと思う。

ちなみに天ちゃんのステージは、俺なんか行かなくても超満員の大成功。めでたしめでたしだったようだ。おめでとう!


Banner_02


|

« Lesson 28 (卒業) | トップページ | 急成長! »

14. 雑談」カテゴリの記事

コメント

いつも、有難うね!
復帰を気長に待っているダス!

投稿: 天ちゃん | 2009年10月14日 (水) 06時25分

>天ちゃん
こちらこそ、いつもありがとうございます!
今後ともどうぞ宜しくお願いします。smile

投稿: takuya | 2009年10月15日 (木) 06時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Lesson 28 (卒業) | トップページ | 急成長! »