« 父の祈り | トップページ | 約束された未来 »

2010年6月11日 (金)

インディーズ作詞家!

ちなみにですが・・・

たまたまこのブログをお読みの方で、
「歌詞」でお困りの方いませんか?

なんなら俺、書きましょうか。(笑)

最近はシンガーソングライターというより、
「シンガー」&「プロデューサー」の時代。
名曲は意外な分業から生まれたりします。(たぶん)

・ 曲は浮かぶけど、歌詞はどうも書けないという方
・ 自分で書く詞にマンネリを感じている方
・ 作曲家志望で相棒の作詞家をお探しの方
・ アーティストを抱えるインディーズ・レーベルの方

よかったら俺に歌詞を書かせてみてください

曲があれば曲、なければテーマやコンセプト、歌い手のキャラ等、求める歌詞のイメージをお知らせ頂ければ、それに合わせて最大限いい詞を書きますよ!

まあ、何というか、実験的な試みなんですけど・・・
俺、結構本気です!(笑)

詳しくは こちら!

インディーズ作詞家・大川卓也(?)
↓ 応援よろしく!
Banner_02

※ 現在、作詞の受付は休止しています。(2011.12.27) 


|

« 父の祈り | トップページ | 約束された未来 »

01. ごあいさつ / おしらせ」カテゴリの記事

コメント

作詞頼みたい、出来れば作曲も、ついでに演奏と歌も。
あれっ!そしたら、いつもの おおちゃんのシンガーソングライターではないか?クダラナイことゴメン。
作曲はやってみたい気は有るが、作詞は全然才能も興味もない、いつか余裕出来たらたのもうかな?マジで!

投稿: 天ちゃん | 2010年6月11日 (金) 18時20分

おおっ!そこまで始めましたか?
私もそのうち頼むかもしれません。

そうしたら、農家でセッションしよう。

現在ゲストに向けて局をピックアップ中。
だいたい絞れて曲順も決まりつつあります。

後は自分で歌いきれるか、これが一番大切。

投稿: 小林 雅也 | 2010年6月11日 (金) 23時29分

>天ちゃん
どうも。(笑)
はい、いつか2人で名曲を創り出しましょう!

>小林さん
はい、いろいろと試行錯誤中でして...(笑)
小林さんもゲストに向けて始動ですね。
お互い頑張りましょう!

投稿: takuya | 2010年6月12日 (土) 07時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 父の祈り | トップページ | 約束された未来 »