« 兼業から専業へ? | トップページ | 夏の短期集中ダイエット! »

2010年7月27日 (火)

久々の渋谷

久々の渋谷

所用があって久々に渋谷に行った。
大学生の頃、バイトでほぼ毎日通っていた街。

思ったより早く用が済んだので、ちょっと散歩。
意外と変わっていない。街の輪郭はそのままだ。

俺が働いていたレストランはなくなっていたが、
20年前と同じ店もいくつかあった。

懐かしい・・・ といえば懐かしい。
でも硬くなってしまった俺の心を震わすほどではない。

昔と同じく、どこの店に入るでもない。
さらっと街の表面を見てまわるだけ。

心の中も昔のまま。
ただ、ちらちらとウィンドウに映る自分の姿だけが・・・

誰だ! このオッサン?!


Banner_02


|

« 兼業から専業へ? | トップページ | 夏の短期集中ダイエット! »

14. 雑談」カテゴリの記事

コメント

おぉっ!
渋谷と言えばESPが、、、、、。
しばらく行っていないなーーーー。
結婚する前は毎週のように行っていたのに。
私も行きたーーーーーい。

投稿: 小林 雅也 | 2010年8月 1日 (日) 20時16分

>小林さん
ESP・・・ えーっと、名前はよく耳にしますが・・・
(ネットで検索・・・)あ、楽器屋なんですね!(笑)

なるほど~。そうやって毎週通って、数々のオリジナルギターを作ってもらったというわけですね! 

私は渋谷へはバイトの他にも、バンドの練習スタジオへよく行ってましたが、目的地以外へは足を伸ばさない、つまらないタイプでして・・・(苦笑)。

投稿: takuya | 2010年8月 2日 (月) 17時22分

んん、俺も田舎から東京にあこがれて来たのですが、ほとんど用事が無ければ、都心には足を伸ばしていない。
故郷に行った時、俺は東京に住んでいると言うと聞えが良いが、ほとんど都心には行ったことがない、地味なタイプでして・・・

投稿: 天ちゃん | 2010年8月 3日 (火) 19時52分

>天ちゃん
お互い高円寺あたりが限界ですかね?(笑)
http://apaches.hp.infoseek.co.jp/goodman/

投稿: takuya | 2010年8月 4日 (水) 11時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兼業から専業へ? | トップページ | 夏の短期集中ダイエット! »