« 今年の方針 | トップページ | リセット »

2011年1月 7日 (金)

あの人は今・・・

 ~ カセットテープ・ミュージック(4) ~ 

さらに聞き進めています。

爆風スランプ
 『ハイランダー』

ECHOES
 『GOLD WATER』
 『Silver Bullet』
 『EGGS』

すかんち
 『恋のウルトラ大作戦』
 『恋のロマンティック大爆撃』
 『SWEETS』

ZZ TOP
 『THE BEST OF ZZ TOP』

CONDITION GREEN
 『MIXED-UP』


カセットテープ・ミュージックは、懐かしい人を連れてくる。

俺の中でその人は、その音楽と貼り付いている。

君の中で俺は、どんな音楽と貼り付いているのだろう・・・


(ハウンドドッグかな、笑)


Banner_02 にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ


|

« 今年の方針 | トップページ | リセット »

11. カセットテープ・ミュージック」カテゴリの記事

コメント

葵と楓,応援してください。でないと,あの人は今になっちゃいそう。

投稿: ふじたん | 2011年2月19日 (土) 14時50分

>ふじたんさん
はじめまして(笑)。そちらのブログ、ちょっとだけ拝見しました。「葵と楓」なかなか興味深いです。今ちょっと忙しいので、今度ゆっくり読んでみますね。

投稿: takuya | 2011年2月21日 (月) 11時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年の方針 | トップページ | リセット »