« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »

2011年3月

2011年3月19日 (土)

好きな歌詞(5)

息子が見ているポケモンのオープニングテーマに心が震えた。


『ポケットモンスター・ベストウィッシュ』
        作詞 戸田昭吾 / 作曲 たなかひろかず

♪・・・ここだけの話
不安ひとつふたつみっつ
でも 楽しみは数え切れない・・・

・・・耳をすませば
なつかしい声 未来からの声
いつも祈っててくれてる

「きみは だいじょうぶ
 なぜか だいじょうぶ
 みんな だいじょうぶ」

Yeah-he-he-hey 歩き出そう・・・♪


こういう時期の発言は何とも難しく、ブログを書くのも躊躇してしまうのだが、俺はこんな時こそ 「大丈夫、なんとかなる」 と言いたい。


| | コメント (5)

2011年3月13日 (日)

国家的大惨事に際して


国家的大惨事に際して

JustGiving Japan

| | コメント (0)

2011年3月11日 (金)

すみませ~ん(3)

いや~、完全に「力が抜けて」います... ブログ。(苦笑)
あれほどこだわっていた、人生を賭けて書いていたブログ。
まあ、これはこれで、いいな、と思います・・・

あ、いやいやいや、もうしばらくしたら戦線復帰しますよ。
ちょっとしたサプライズを引っさげて。(笑)
ま、大したことじゃないですが・・・

そしてまた人生を賭けて(笑)、
ブログで自分を表現していくつもりです。

というわけで、もうちょっとだけ待ってね(笑)。
 
Banner_02 にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

| | コメント (3)

2011年3月 4日 (金)

すみませ~ん(2)

新しい仕事は、少しだけ進展しています。
が、まだ報告するほどの余裕はなく・・・

そうこうしているうちに、もう3月ですね。
息子ももうすぐ卒園です・・・(しみじみ)。

ではまた。
 
Banner_02 にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

| | コメント (0)

« 2011年2月 | トップページ | 2011年4月 »