« 歌会日記(11) | トップページ | 政治的発言? »

2012年6月 6日 (水)

もしも夜空が...


太陽と月以外の星、小さすぎ。

ほぼ点だろ? 個性なさすぎ。

もうちょい中間的な、
例えば月の半分ぐらいの大きさの星があれば
色もいろいろ違って見えるだろうし、
夜空はもっと面白いのに...

太陽と月以外の星っ、もっと頑張れ!(笑)


Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

|

« 歌会日記(11) | トップページ | 政治的発言? »

15. つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なるほど~
面白いね~新しい詩かと思いました。
他の人や、昨日の自分と違う発想
をする、大事な事です( ̄^ ̄)ゞ
万能文化芸術家 談

追伸
最近思ったのですが
地球は一つでは無く
人の数だけ有るのではないかと
感じるのです〜! 贅沢な舞台に
1人一人が主役\(^o^)/
北本仮説

投稿: 竜くん | 2012年6月 6日 (水) 19時12分

>竜くん
お褒めの言葉ありがとうございます。m(_ _)m
ふと思ったので書いてみました。
あまり深く考えない、ってのもいいですよね。

>「地球は一つではなく・・・」
うむ~、すごくSF的ですね~。超次元的な。
そういえば昔(学生の頃)、似たような説を読んだことがありますよ。「宇宙があって地球(人間)があるのではなく、人間がいるから宇宙がある。そうでなければ宇宙は、あまりにも地球にとって都合が良すぎる...」みたいな。確かに人間が滅べば、宇宙を感じる人がいなくなり、我思う故に我あり的に言えば、何もかもなくなり... 深く考えすぎ?(笑)

投稿: takuya | 2012年6月 7日 (木) 10時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歌会日記(11) | トップページ | 政治的発言? »