« 今日のお弁当 | トップページ | 歌会日記(11) »

2012年6月 2日 (土)

ブログ紹介

以前このブログでも紹介した万能文化芸術家?の北本竜一さん(竜くん)がブログを始めました。

Check it out !!
 → 詩にものぐるいのブログ

さすが、けっこう笑えます。

移動販売車であちらこちらの街へ行き、焼き芋、揚げパン、カキ氷などを売っている... 現代の寅さんのような人です。(カッコいい~♪笑)

さらに、ギター弾いて路上で歌うのが、今後の(実は20年来の)目標だとか...

竜くんは俺にとって、何といいますか、一種の憧れというか、あっち側の人というか、お近づきになりたいような、なりたくないような(笑)、でも実は似たもの同士のような(いや、全然似てないな)、あるいは誠に僭越ながら良きライバルのような...

とりあえず俺同様、近々デビュー(笑)するそうなんで、その動向を見守ろうと思ってます。


Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

|

« 今日のお弁当 | トップページ | 歌会日記(11) »

16. その他」カテゴリの記事

コメント

ご紹介頂きました 詩にものぐるいリード
ボーカル竜くんでし(^-^)/
有難うございます
今は歌とギターに精進し
歌会に早く参加できる事を願ってます
恥をかいた分成長できるって
最近気がついたりして^^;
今日は行けませんが次は!

投稿: 竜くん | 2012年6月 2日 (土) 10時47分

「ブログ仲間」「主夫仲間」 「音楽仲間」
いろいろと友達の輪だね。

投稿: 天ちゃん | 2012年6月 3日 (日) 20時00分

天ちゃん、先日は有難うございました
なかなか二回目の参加が出来なくて
残念です〜
ちなみに、7月14日は仕事を事前に断りましたが?
おおちゃん詳しくメール有難う
やってまみます
長~い目で見てね。

投稿: 竜くん | 2012年6月 4日 (月) 09時58分

>竜くん
はい、「恥」ですよね。僕の経験からしても、恥をかくぐらいの大きなことをしたときに人生が動くような気がします。お互い赤っ恥を笑い飛ばして頑張りましょう!

>天ちゃん
はい。お蔭様でブログを始めた5、6年前には考えられないぐらい輪が広がりました。もうちょうどいいかな...(笑)。いやいや、まだまだこれからです!

>再び竜くん
おおっ、来ます?
「長い目」は得意です(笑)。マイペースって大事ですよね!

投稿: takuya | 2012年6月 4日 (月) 10時27分

竜くんのブログにコメントしようとしたけれど、
上手く出来ない?
そう、私は歌だけじゃなくパソコンもオンチなのた!

投稿: 天ちゃん | 2012年6月 4日 (月) 19時32分

>天ちゃん
もしかしたらアメーバブログって、自分も登録しないとコメントできないのかも?

紹介している俺がPCオンチで、されてる竜くんもPCオンチ。で、コメントしようとした天ちゃんも...(笑)。俺たちオジサン世代、ってかアナログ人種にとっては、ネット界は???ですよね。

投稿: takuya | 2012年6月 5日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のお弁当 | トップページ | 歌会日記(11) »