« 力を抜くために | トップページ | 曲づくり(2012秋冬)途中経過 »

2012年10月19日 (金)

歌うま芸人

ムカつく...

ってか、ずるい。

くやし~。 キーーーっ!(笑)


Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

|

« 力を抜くために | トップページ | 曲づくり(2012秋冬)途中経過 »

15. つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はははっ、いったいどうした?

まっ、曲作りは頑張り過ぎない程度に頑張ろう。
出来るときはあっという間にできるしね。

考えに考えても出来ないときは出来ません。

投稿: コバちゃん | 2012年10月20日 (土) 22時10分

いるよね。
カラオケの点数で、歌手本人の持ち歌に挑戦する番組を見ることあるが、挑戦者の方が点数高い時あるもんね。

後、ドラマーがリズムに合わせて太鼓を叩き、点数を競う番組で、おぼっちゃんのカンジャニ8のドラマーが、伝説なロックバンドの天才ドラマーに、バッタバッタと勝利してく! ベテランにとっては、ヤッテランネェーって感じだろうな。

投稿: 天ちゃん | 2012年10月22日 (月) 06時51分

>コバちゃん
どうも... coldsweats01
まあ、ちょっと冗談というか、愚痴というか、本音を吐き出してみました(笑)。最近はアーティストの端くれを目指す者として、自分の本当の感情を大事にしたいと思っていまして。別の言い方をすると、もっと「ワル」になってやろうかと(笑)。

曲づくりはちょぼちょぼやってますが、なかなかエンジンがかかりません(泣)。


>天ちゃん
お久しぶりです。m(_ _)m
その番組は俺もよく見ますよ。大物歌手が圧倒的なオーラで歌って負けているのを見て、やっぱ歌は数値じゃないよなって自分を励ましてます。あの音程グラフと採点が出るカラオケは俺も1回やったことがあるんですが、歌っててすごーく嫌な気持ちになりましたんで...(苦笑)。

それにしても歌うま芸人に限らず、テレビに出ている人たちってホント器用で多才ですよね。歌にしろ運動にしろ、意外な特技をもってる人がたくさんいて。自分の不器用さと比べてしまうと、ホントへこみます(泣)。

投稿: takuya | 2012年10月22日 (月) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 力を抜くために | トップページ | 曲づくり(2012秋冬)途中経過 »