« 削られた言葉たち | トップページ | 歌姫になるには... »

2012年11月20日 (火)

体力づくり

今日は昼にプールに行きました。

曲はそのうち出来るでしょう。
気持ちはそのときになれば一瞬で変えられます。
でも体力は... ある程度時間が必要。

体力不足が、せっかくのやる気を蝕まないよう
今から少しずつ「肉体改造」です。

高齢アスリートのような涙ぐましい努力を
俺も少ししてみようかと思います。(笑)


Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


|

« 削られた言葉たち | トップページ | 歌姫になるには... »

15. つぶやき」カテゴリの記事

コメント

水泳は、俺も20代の頃からギターと同じくらいのキャリアです。
数年やめた時もあったが、体調不良で病院から進められ、今は土曜日曜1~2時間泳いでるよ。
俺は、東○○館に行ってます。
もしかして、会うことあるかな?

投稿: 天ちゃん | 2012年11月24日 (土) 07時15分

>天ちゃん
おお、さすが!
俺はそんなに頻繁には... とりあえず月2回(+ジョギングが月2回)が目標です。(少ない?)
東○○館ってどこですか? 俺は天ちゃんの名前がついている某市民体育館(もっぱら平日昼)です。
ってか、まだ1回しか行ってないですけどね(笑)。

投稿: takuya | 2012年11月26日 (月) 14時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 削られた言葉たち | トップページ | 歌姫になるには... »