« もう一つの顔? | トップページ | 2012年を振り返って »

2012年12月27日 (木)

曲づくり(2012秋冬)

2曲できました。

今回つくった他のほとんどの曲と同様、この2曲も以前に大方できていたものです。1曲は「地球温暖化」を意識した歌。もう1曲は「孤独」を歌った暗い歌です。今回の曲づくりは、長年やり残していた宿題を片っ端から片付けたって感じで、いや~、気分は実にスッキリ爽快です。(まあ、新しい宿題がどんどん溜まっていってはいるんですけどね... 苦笑)

「年末までにあと5曲」なんて言ってましたが、1曲は悩んだ挙句、ボツにしました。あと2曲はちょっと時間がかかりそうなので次回以降に持ち越し... で、とりあえずキリがいいので、今回の曲づくりはこれにて終了です!ふ~っ...(汗)。

今回完成したのは計8曲。既存の5曲とあわせると全部で13曲になりました。この13曲を引っさげて、来年春にはいよいよ世に打って出ます... (ひぇ~)coldsweats02 ガクブル

 乞うご期待!(温かい目で...coldsweats01


Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


|

« もう一つの顔? | トップページ | 2012年を振り返って »

08. 曲づくり&オリジナル歌詞」カテゴリの記事

コメント

>来年春にはいよいよ世に打って出ます... 
待ってますよ(^^)

私が「歌酒房農家」に御邪魔できるのが来年4月
くらいから(以前言いましたね)になってしまいますが、そのうち御一緒させて下さい。

私もそれまでに、レパートリーを増やしておかないと(^^;)

投稿: コバちゃん | 2012年12月29日 (土) 11時01分

>コバちゃん
どうも。happy01
また一緒に楽しみましょう。

投稿: takuya | 2012年12月30日 (日) 23時18分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう一つの顔? | トップページ | 2012年を振り返って »