« THE SONGWRITERS(その2) | トップページ | 主夫生活最大の危機?! »

2013年1月15日 (火)

『育休編』終了に向けて

俺のPCのメモ帳には、歌詞のアイデアメモ同様、ブログのネタも大量にメモしてある。そして曲づくり同様、ブログも思いついた時にそのままアップすることは少なく、まずはメモしておいて、しばらく寝かせてから下書きして、推敲して、それでやっとアップとなる。そんなことをしているから、忙しい日常の中、メモ帳には大量のメモや下書きが溜まり、そのうち状況や気持ちが変化してアップのタイミングを失う... なんてこともしばしば(苦笑)。

今回この『育休編』を終わらせるにあたり、しばらくの間、そんな「アップしそびれた記事」の中から「育休編の間に是非アップしておきたい記事」を大放出していこうと思う。子育てや主夫に関すること、音楽に関するウンチク、くだらない小ネタ(笑)など、この数年、俺がモヤモヤと溜め込んでいたことを一掃してしまい、まっさらな気持ちで「完結編」に繋ぎたい...

いよいよ育休編フィナーレ。
3月の最終回に向けて一気に加速していきます。


   (↓願わくは最後にババーンっと... wink
Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

|

« THE SONGWRITERS(その2) | トップページ | 主夫生活最大の危機?! »

01. ごあいさつ / おしらせ」カテゴリの記事

コメント

おぉっ、何か最近ある種の吹っ切りみたいに感じられますね。

っということは、Live会場で会ったときには
New takuyaさんに会えるのかな?

私も頑張ってみるかなって言いたいが、なにぶん
年が年なので無理はしないで自分なりにいろいろ
と遊んでいます。

会場で会う前に一緒に昼食でも如何?

投稿: 小林 | 2013年1月15日 (火) 22時05分

>小林さん
いや~まだまだ吹っ切れたとは...coldsweats01
いろいろと妄想してはビクビクしてますよ。

new takuya... う~ん、「キャラ変え」検討中です(笑)。

そう、無理はいけませんよね、無理は。
自分に優しく少しず~つ...遊びましょう。

お昼のお誘い、ありがとうございます。m(_ _)m
もうちょっと待ってもらえますか。
今はブログに集中したいもので...

投稿: takuya | 2013年1月16日 (水) 13時14分

どもども(⌒-⌒; )
第放出楽しみ\(^o^)/です
現在病室は四人部屋
夜9時に消灯です お子ちゃまか!
二三日は睡眠薬を初体験しましたが
それでも寝れないので
薬止めましたσ(^_^;)
昼間は極力寝ないで夜に備えているのに
(涙)
他の人は昼寝てるのに
夜消灯に成った途端いびき(´・_・`)ポツネン あれ 何を書こうとしたか
忘れました
ま、元気ですので m(_ _)m

投稿: 竜くん | 2013年1月16日 (水) 23時56分

>竜くん
おぉ~ happy02
お元気そうで何よりです。
くれぐれもお大事に!

いろいろとすごい体験をされたようで...coldsweats01
起死回生の?ご活躍、楽しみにしております(笑)。

投稿: takuya | 2013年1月17日 (木) 13時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« THE SONGWRITERS(その2) | トップページ | 主夫生活最大の危機?! »