« 2012年を振り返って | トップページ | 今年の目標(2013) »

2013年1月 4日 (金)

最悪のお正月 その2?(苦笑)

 

  新年あけましておめでとうございます。m(_ _)m
数少ない読者の皆さん 今年もどうぞ宜しくお願いします。

大晦日あたりから不穏な空気が漂い、1日も何とも不穏で...
それでも去年のこともあるので、そこはお互いぐっとこらえて...

しかしやはり2日の朝...
俺がキレちゃいました。coldsweats01

ポットが壁に飛び...
椅子が窓に飛びました。coldsweats02

椅子は布団でワンクッションしたおかげで勢いが弱まり、ガラスは割れずに済みましたが、割れてたら本当に最悪でしたよ... ふ~っ。sweat02

この日は俺の実家で親戚が集まることになっていたのですが、すぐに仲直りする気になれない俺は欠席。妻と子どもたちだけで行ってもらいました。

家で一人、予期せぬ自由時間を得た俺は、「ん? ラッキー?」とばかりに、しっかりボイトレをし、X-BOX でダンスをし、ちょちょっと食器を洗って掃除をしてから、ギターの練習までする余裕。意外と優雅に過ごしましたとさ(笑)。

それにしても... 俺の「本音で生きる!」は、今まで家庭内で留まっていたんですが、とうとう親戚にまでその片鱗を垣間見せてしまい... 夕方、妻たちは、心配した俺の両親と一緒に帰ってくるし...(苦笑)。

まあまあまあ、いいんです! これでいいんです!

さあ、去年同様、こっからぐぐっupと運気を上げていきますよ。
いや~、ホント、今年は最高の年になりそうです!(笑)。
 
 
   (↓今年も応援よろしくお願いします↓)
Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ
 
 
マジ、今年はやりますよ...
 

|

« 2012年を振り返って | トップページ | 今年の目標(2013) »

コメント

どうも。元気でやってます?って、そんなこと聞いてる場合じゃないですね。

今年は、ちゃぶ台ひっくり返すの手伝いました?
(とまた呑気な質問をしてみたりする)

今年は、ワシの長男が高校受験!
昨年は我が家も、不穏な空気が漂い、どうもぎくしゃくしましたな。

いまは、なるようになると開き直って、まあなんとかやってます。

投稿: あきら | 2013年1月 4日 (金) 22時28分

「本音で生きる」んん・・理想だけど、難しんだなこれが。
俺も今年は、理想に向かって行くぞ!
今年も宜しく。

投稿: あまちゃん | 2013年1月 6日 (日) 16時17分

>あきらさん
どうも~ お久しぶりです~♪

いや~毎度お恥ずかしい話で...coldsweats01
今年は俺のほうが...
ってか最近は俺のほうがめっきりキレ率が高く...
気をつけなくてはいけませんね。

そちらは高校受験ですか~ 早いですね~。
で、そちらも不穏な空気が?
奥さん強そうですもんね...(笑)。
まあ、お互い、何とかいなして行きましょう...


>あまちゃん
どうも、明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

あまちゃんは「天然」なようでいて、実は人一倍気を使う人ですよね。さすが大人だな~と思います。

お互い(できる範囲で)理想を目指しましょう!

投稿: takuya | 2013年1月 7日 (月) 09時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2012年を振り返って | トップページ | 今年の目標(2013) »