« オネエ言葉? | トップページ | フォークのお勉強 »

2013年1月29日 (火)

今こそ力を...

息子(8歳)と妻が同時にインフルエンザにかかった。shock

俺は最近、なぜかストレスが溜まっており、「申告制のプチ家出」でもしようかと思っていたのだが(笑)、それどころではなくなった。今週はとんだ看病ウィークになりそうだ。

でもまあ、ピンチはチャンス。

今こそ、今こそ力を抜くんだ。

力を抜けば何でもできる。

イライラしない... イライラしない...

これは『育休編』の卒業試験なのかもしれない。


Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ


|

« オネエ言葉? | トップページ | フォークのお勉強 »

13. 力を抜いて」カテゴリの記事

コメント

看病も大切ですが、自分がインフルエンザウィルスを貰わないようにすることが一番大切。

自分の体調とよく相談して無理せずにね。
takuyaさんまで寝込んだら、全く動けなくなりますからね。

私は、本日ノロウィルスでダウンして会社を休んだ奴と、27日に一日一緒の部屋にいました。
発症しないことを祈ろう。

投稿: コバちゃん | 2013年1月30日 (水) 00時02分

>コバちゃん
どうも。happy01
お気遣いありがとうございます。
そちらも大変そうですね...

こちらは息子も妻も熱が下がり、すっかり元気です。ただ、インフルエンザってのは熱が下がってから2日(かつ発症から5日)経たないと治癒証明がもらえず、学校にもいけないんです。妻も今週は仕事行かないと宣言してるし... 昨日は家族4人で仲良くウノ大会でした(笑)。なんだか正月をやり直しているみたいです。

投稿: takuya | 2013年1月31日 (木) 05時43分

【追記】
週末に娘(5歳)がインフルエンザ発症...coldsweats01
今週水曜までは幼稚園に行けません(泣)。
妻以外はちゃんと予防接種したんだけどなぁ...

投稿: takuya | 2013年2月 4日 (月) 06時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オネエ言葉? | トップページ | フォークのお勉強 »