« 好きな歌詞(8) | トップページ | 小休止 »

2013年2月 4日 (月)

ズレはじめたのは...

高校生の頃、ちらっとだけ、ロックスター(ミュージシャン、アーティスト)になりたいと思った。しかし地味で真面目な俺にとって、それはあまりにも大それた野望...

大学行ってバンドをやろう。それが精一杯の選択だった。

爆風スランプのサンプラザ中野や聖飢魔Ⅱのデーモン小暮がW大学出身ということで、「頭いいくせにバカやっててカッコいいな」と思い、俺も大学行ってバカやってれば、何か道が開けるのではと...

さらに、そういう有名大出身のアーティストたちは、かなりの割合で中退している。俺もせめて留年ぐらいはと...

別に文句を言うわけではないが、こういう人たちの上っ面だけを真似た結果が... こうである(苦笑)。

若者諸君、よく見ておくがいい(笑)。


Banner_02  にほんブログ村 家族ブログ 主夫へ  にほんブログ村 音楽ブログ シンガーソングライターへ

|

« 好きな歌詞(8) | トップページ | 小休止 »

13. 力を抜いて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 好きな歌詞(8) | トップページ | 小休止 »